タイ古式マッサージ&メディカルストレッチの専門店 ストレッチサロンLOOP

理学療法士監修のメディカルストレッチとタイ古式マッサージを高知で人気のストレッチサロン Loopで究極のリラクゼーション体験を提供します。

20200117150848

よくある質問

よくある質問

 初めてなのでおすすめのメニューを教えてください。

アロマオイルマッサージ&メディカルストレッチ60分コースをお試しください。

ストレッチは痛くないですか?

お客様に合わせて力を加減いたしますのでご安心ください。

着替えは必要ですか?

無料で上下ウエアーを準備しております。

予約は必要ですか?

当店は完全予約制となっておりますので、事前のご予約をお願いします。

食後に受けても大丈夫ですか?

食後すぐは身体に負担がかかります。2時間ほどあけていただくのがベストです。

お酒を飲んだあとに受けても大丈夫ですか?

申し訳ございません。当店ではお断りしております。

妊娠中でも受けられますか?

申し訳ございません。当店ではお断りしております。

怪我をしているのですが受けられますか?

カウンセリングの際に症状をお教えください。症状によってお受けできない場合がございますのでご了承ください。

運動が苦手で身体が硬いですが大丈夫ですか?

ご心配いりません。運動不足、柔軟性、年齢等気になさらず大丈夫です。ストレッチ前にカウンセリングを行い、お客様のお身体の状態を確認して無理なストレッチは行いません。

どのくらいの頻度で通えばいいですか?

7日~10日に1度のご利用をオススメします。症状が楽になれば月に1~2度のメンテナンスとして通われるといいと思います。トレーナーがご紹介するケアストレッチを日々しっかり行っていただくと効果が倍増します!!お客様に合ったプランをご紹介いたしますのでお気軽にお尋ねください。


※その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

ストレッチサロン LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:050-5438-5013
営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)
不定休
© 2018 by Salon Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。